昨日の株式売買2023/06/21

株式売買記録

昨日の株式売買をご報告します。

売買明細

日工(6306)とひらまつ(2764)株を買いました。

日工

昨日の記事を書いたらやっぱりすぐ買いたくなってしまって(笑)

100株のみですので明石の名産品をゲットするために株価の推移を見ながら買い足していきたいですね。

ひらまつ

ひらまつは買い増しで500株に戻しました。

やはり株主優待の10%割引と20%割引(500株以上)は全然違うと思います。

5,000円のコースなら500円引きと1,000円引きですもんね。

ニュースも出てました。

今年からどんどん株価も上がるかと思っていましたが、今は調整の時期でしょうか。

買い増しにちょうどよいタイミングなのでよかったです。

 

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 

NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました