リニューアルしたイオンラウンジに行きました

注目銘柄(優待株)

イオン(8267)のリニューアルしたイオンラウンジに行きました。

【公式オンラインサイト】ラ・メゾン・デュ・ショコラ


iAEON(アイイオン)アプリ で事前に予約したのでスムーズ。

QRコードを携帯画面に出して受付の機械にかざすだけで受付完了。

因みにそのQRコード画面はスクショが撮れないようになっていました。

人に権利を譲渡しないようにということでしょうね。

入室したら飲み物を1つ選びます。

ホットコーヒーは紙カップで、ほかの飲み物(お茶や野菜ジュース、お子様用のジュースなど)はペットボトルや紙パックがありました。

私はホットコーヒーを。

普通のと薄めのコーヒー、濃いコーヒーが選べたかな。これは薄めのコーヒーです。

席はみんな一方向を向いて向かいの人の飛沫が飛んでこないようになっていました。

一組二人、しかも4歳以上?しか入室出来ないのでこの日は大人しかおらず静かでよかったですにっこり

ただ、お菓子等食べ物は一切無いのでほんとにひとときの休憩。

ゆっくりお茶したいわ~というかたはやはりカフェに行くほうがいいと感じました。

ひと月に5回来られますがそんなに来ないかな・・・


こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 

NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました