NECキャピタルソリューションから株主優待品到着

優待到着記事

NECキャピタルソリューション(8793)から株主優待品が到着しました。

懐かしい感じの包装紙です。

可愛い缶が3つも入っていました♪ 

大きさ比較のためにペンを置いてみました。

サーカス缶、リボン缶、ジュエリークッキーセット缶とのこと。

高知県のアンファンという会社が製造しているようです。

ジュエリークッキーセット缶を開けてみました。

なんとも個性的なクッキーが入っていました。

ネックレスのクッキーっておもろ!

下のブローチみたいなクッキーはなんだか小学生が作りそうなしろものですが、まあ昭和っぽくていいですね。

味は良かったです。

アラザンがガリガリとしていました。

こういうの、嫌いじゃないな♪

空になった「かんかん」(缶)ですが、何かに使えそうな気がしてとっておいてしまいますよね。

可愛いのでしばらく鑑賞して楽しみ、使い道がなければ処分したいと思います。

ちなみにかんかんは西日本の方言のようですが、これはかんかんだろ!と思います。

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 

NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました