マネーパートナーズグループからカレンダーが届きました

優待到着記事

マネーパートナーズグループ(8732)からカレンダーが到着しました。

事業内容

マネーパートナーズグループはFX大手の会社です。

大和証券グループ本社の持分法会社です。

到着内容

デスクカレンダーが届きました。

こちらは普通のカレンダーなんですが

裏面はなんと!

経済指標等の発表日がわかる経済カレンダーになっています。便利ぃ~


マネーパートナーズグループは株主優待はありません。

今含み損なんですがなぜ保有しているかというと、たぶん高配当利回りになるからです。

2Qの配当金は6円で期末配当金が未定なので配当利回りランキングには出ていません。

期末6円で年間12円なら配当利回り4.2%。期末8円で年間14円なら配当利回り4.9%です。

配当金が発表されたらまた値上がりするかもな~と期待して我慢保有しています。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 

NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました