スクロールから株主優待品到着

優待到着記事

スクロール(8005)の株主優待カタログで選んだ品物が到着しました。

前回株主優待案内到着記事

前回の株主優待案内到着記事はこちらです。

2週間ほどで優待品が到着しました。

株主優待到着内容

たらこ600グラムが届きました。

ずっしりと重いです!

この赤い箱の外側は厚紙の簡易な箱でした。

で、このビニールを外して赤い箱を開けたのですが

なんとたらこがそのまま入っていてびっくりしました💦

かなりの簡易包装ですね。

まあ冷凍だから大丈夫でしょう。

簡易包装なのはいいのですが、たらこが冷凍で全てカチカチに固まっています。

解凍したら5日間で食べきらないといけないみたい・・・

せめて2分割とかしておいて欲しかったです。

義両親におすそ分けすると思います。

たらことイカのスパゲッティを大量に作るぞ!


きなこ値等詳細

最新✨きなこ値等詳細は上の前回ブログをご確認ください。

(※きなこ値とは株主優待の健全性を表す私オリジナルの指標です。

2未満が健全で優待改悪や廃止の危険性が低いと思われます。

詳しくはきなこ値とはをご確認ください。)

    

講評

後で振込用紙が届くと思いますが1,500円のプラスでたらこを600グラムも頂けるのはものすごくうれしいです。

ですので売却はせず大切に保有したいです。

スクロールさんありがとうございました。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

ひと粒に身をつくす。島本の辛子明太子


 

NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました