みずほリースから株主優待到着

優待到着記事

みずほリース(8425)から株主優待が到着しました。

事業内容

みずほリースは旧興銀系のリース会社です。

旧社名は興銀リースでした。

株主優待到着内容

100株1年以上保有で頂けるクオカード4,000円分が届きました。

クオカード4,000円分というのは最近はかなり珍しいのでうれしいのですが、1,000円分のカード4枚だとちょびっとうれし味が減りますねw

コンビニで何枚も出すのちょっと面倒ですよね。

まあ3,000円分と4,000円分のクオカードを別々に作らないところがみずほリースの堅実さを表していて好きです。

みずほリースさんありがとうございました。


 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました