昨日の株式売買2023/06/28

株式売買記録

昨日の株式売買をご報告します。

売買明細

トヨタ自動車(7203)売り

トヨタ自動車(7203)はまだ上がるかなあと悩みました。

が、PBRが1.1倍PERが12倍で配当利回りもたぶん2%台だろうと予想。

そうすると株価が上がる材料もあまり無いかなと思って一部売却しました。

※リンクは今回からヤフーファイナンスのリンクを貼ることにしました。

 そのほうが株価がすぐわかって見やすいかなと。

双日(2768)買い

双日(2768)が前場では値下がりしていたので買い増ししました。

後場では上がって助かった!

でもここは今後値下がりしても買い下がっていくと決めているので長期保有予定です。

PBR0.8倍台、PER7倍台で配当利回り4%あるのでまだ持っていたい株です。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました