配当金入金2023年6月

配当金

2023年6月の配当金入金のご報告です。

東京ばな奈ワールド、シュガーバターの木など人気ブランドのお菓子をお取り寄せ

6月30日の一部スクショのみ貼ります。右側は1株あたりの配当金です。

6月1日~30日で約20万円の入金でした。

やった~(自分が思っていたより)けっこういった!

三菱UFJフィナンシャル三井住友フィナンシャルもまあまあ入金ありましたが、一番多かったのは日本製鉄でした。

早く配当金生活をしたいと思っていましたが、年に100万円を目指すのは60歳ぐらいでいいかなと最近思っています。

それまではインカムゲインよりもキャピタルゲインを得てトータル金融資産を増やすことに注力したいと思います。

ありがとうございます✨

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 

NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました