株式売買益2023年6月

売買損益

2023年6月の株式売買益をご報告します。

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)


株式売買益は40万円ほどでした。

自分にしては多いので「なんで!?」と思ったら、立花エレテック(8159)を売った利益が多かったです。

あとはジーテクト(5970)株をちょこちょこ売っていました。

ジーテクトはPERは10倍程度と割安でもなくなりましたが、PBRはまだ0.4倍台です。

業績の上方修正などがあってPERがまた下がったら買い戻していきたいな~と考えています。

2023年後半は日本株は下がることがあるかもと思っています。

思うように資産が増えないどころか減る可能性もあると考えて地道に運用していきたいと考えています。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました