アイ・ケイ・ケイから株主優待到着

優待到着記事

アイ・ケイ・ケイホールディングス(2198)から株主優待が到着しました。

段ボール箱に注意書きがしてありました。

佐〇さん優しく配達してくださったかしら・・・

蜜芋と濃厚チーズが溶け合う至高のマリアージュ【お芋のチーズケーキ”Aman Potato”】

バウムクーヘンと焼き菓子のセットです。

(今年から優待の額面が変わりましたがインフレによるもののようで中身は昨年度とあまり変わっていないそうです。)

バウムクーヘンは冷蔵庫で冷やすと美味しいそうです。

こちらは原材料など。賞味期限は約1か月ですね。

レストランご優待券も入っていましたが

ランチ8,250円→7,150円に割引、となってもあまりうれしさがないですね・・・

バウムクーヘン以外のお菓子を開けてみました。

チーズケーキとチョコケーキです。

しっとり濃厚で美味しかったです♪

アイ・ケイ・ケイ社さんは増資の影響か株価が軟調で含み損で困ってます。

こんなに美味しい焼き菓子頂けるので皆様100株ずつ買ってください(笑)

福岡の会社ですし。

アイ・ケイ・ケイさんありがとうございました。

 

〈ねんりん家〉バームクーヘンの公式オンラインショップ「パクとモグ」


こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 

NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました