昨日の株式売買2023/07/12

昨日の株式売買をご報告します。

売買明細

ENEOSホールディングス(5020)売り

ENEOSホールディングス(5020)株を売りました。

最近いろいろ買い過ぎているので、余力作りと益出しです。

みずほリース(8425)売り

みずほリース(8425)株を売りました。

ここも資金力があれば売る必要は無いのですが、やっぱり最近ポジポジ病で買い過ぎていると反省しました。余力作りです。

萩原工業(7856)売り

萩原工業(7856)株を売りました。

指標的にはまだまだ安いのですが、こう一気に値上がりすると値下がりが怖いなと思って売ってしまいます。

商社のようにバフェット氏が買うこともないと思うので売りです。

また今年も株主優待は取得できなさそうですが、いつか頂ける日もくるでしょう。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました