昨日の株式売買2023/07/13

株式売買記録

昨日の株式売買をご報告します。

売買明細

Jオイルミルズ(2613)買い

Jオイルミルズ(2613)株を買いました。

こちら、昨日年初来高値だったんです。

年高の株を買うなんて去年までの私では考えられないことですが、マインドが変わりました。

セルフマインドコントロールです。

題して「年高の上値を追え!」作戦。

無収入弱小投資家がこの作戦で成功するのか、やってみなきゃわかんねぇ!と。

楽しく売買できればと思いますにっこり

株主優待も200株、600株、1,000株と基準があるのでナンピンもしやすいですね。

コックス(9876)買い

コックス(9876)株を買いました。 

先日発表した四半期決算がよかったんですよね。

時価総額45億円の小さな会社なので主力にはなり得ないお遊び株です。

株価164円とかなのでちょこちょこ買いやすいです。

無配です。

たしか1,500株以上保有しているとイオンラウンジに入れるようなので(カードが届きました)それ目指してもいいかも。

ただし株価の保証は全くできません。

おすすめもしません。

双日株と三菱HCキャピタル株は資金作りのための売却です。

久しぶりにコメダ珈琲店に行きました。

ローブパン美味しいですね。間にバターが挟んであります。

カフェオレの牛乳とパンの小麦粉とバター・あんこは低FODMAP食に反していますが、これぐらいではお腹は壊しませんでした。

トライ&エラーですね。


こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました