昨日の株式売買2023/07/03

株式売買記録

昨日の株式売買をご報告します。

売買明細

日本電信電話(NTT)(9432)買い

NTT(9432)株をまた買いました。

暴落する銘柄ではないのでちょこちょこ買い進めていきます。

日工(6306)買い

日工(6306)株を買い増ししました。

soy爺さん推奨銘柄。

PERが高いので爆騰は期待出来ないと思いますが配当利回りが高いので人気化したらいいな。

株主優待も500株以上保有で明石の名産品などがあり個性的でマニアに人気です。

コーセーアールイー(3246)売り

コーセーアールイー(3246)株を売りました。

ここは人気の?高配当株なんですが、四季報を見ると2025年3月期は減益・減配予定なんですよね。

怖いので利益があるうちに売りました。

コーナン商事(7516)売り

コーナン商事(7516)株を売りました。

ここは最近買ってみたのですが、少し値下がりして動かない感じだったのでもう上がらないなと観念して余力捻出のために売りました。

お金が潤沢にあれば売らないです。

今はホームセンター銘柄より商社銘柄ですね。

 


こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました