昨日の株式売買2023/07/14

株式売買記録

昨日の株式売買をご報告します。

売買明細

楽天グループ(4755)売り

楽天グループ(4755)株が珍しく上がっていたので100株だけ売りました。

まだ上がるかもと欲が出て持ってます。

松屋(8237)買い

松屋(8237)株を買いました。買い増しです。

松屋と言っても牛丼屋さんではなくデパートのほうです。

昨日謎の急落をしたので。

1Qが黒字転換したことで材料出尽くしとなり売られたとか。

そんな!って感じですよ。

きっと値を戻すと信じて。

アルファ(3434)売り

アルファ(3434)株を売りました。

株主優待(オリジナルカタログから3,000円相当)に300株必要なので200株とりあえず買っていたのですが、値下がりが続いたので100株だけ売りました。

買い増ししないのは、時価総額が小さい会社で不安があるためです。

PER・PBRは低めで良さそうですけどね。

JR新幹線・特急のチケット手配♪窓口・券売機に並ばずに自宅で受け取り!【NAVITIME Travel】


PR TIMES(3922)売り

PR TIMES(3922)株を売りました。

こちらは1Q決算が良かったためだそうです。

でも急騰したので急落しそうな気がして。

含み損に何回もなっているのでとりあえず利確して、めっちゃ下がったらまた買い戻ししたいと思います。

株主優待が多くのかたに認知され&桐谷さんに見つかったら爆上がりするとは思います。

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました