ランチタイムコメント2023/08/21【河西工業】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均4日ぶりに反発。

ほっとしましたが、私の持ち株は下がったままのものが多いです💦

 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのは河西工業、日本製麻。

河西工業は1Qの経常損益が黒転したんですね。

優待族にとっては2020年優待廃止の忌々しい銘柄ではあります。

日本製麻は1Qの経常利益が上期計画を超過とのこと。

年初来高値株

年初来高値は帝国繊維など。

値下がり株

値下がり株で気になるのはエム・エイチグループ、アマナ、プレミアアンチエイジングなど。

エム・エイチは今期経常増益、5期ぶりに復配と良い感じです。

前日まで上がりすぎたものの調整ですか。

年初来安値株

年初来安値は成学社、アミューズ、ミルボン、コーセーなど。

  

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました