ランチタイムコメント2023/09/06【フロイント産業】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日も日経平均上がっていますね。

さすがに連騰は無いだろうとおもっていたのに強いです。

私の金融資産も、とある節目を超えて感慨深いです(億とかではありませんw)。

 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのはフロイント産業。

材料がよくわかりませんが、四季報の注目銘柄に載りました?

売りたいのですが株主優待が3年以上保有でクオカード2,000円分なんですよね。

年初来高値株

年初来高値は多すぎてちょっと追えません。

今は保有している人の勝ちですね。

でもナイアガラのように暴落しないことを祈ります。

値下がり株

値下がり株で気になるのはハブ、丸千代山岡家、円谷フィールズHDなど。

どれも割高ですね。

年初来安値株

年初来安値はオープンドアなど。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました