ランチタイムコメント2023/09/15【LeTech】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均大幅続伸ですね。

相場が「今は売るな!」と言っているようです。 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのはANYCOLOR、ネクステージ、オエノンHDなど。

ネクステージを買っていたかたおめでとうございます。

年初来高値株

年初来高値は多すぎて選べないですがコマツ、住友重機械工業など。

値下がり株

値下がり株で気になるのはLeTech。

株主優待を廃止しましたが、やはりプレミアム優待俱楽部でしたね。

他にブラス、バルニバービなど。

バルニバービは2024年7月期の営業利益35%減見込み、とちらっとニュースで見ました。

コロナ禍も明けようとしていますが、まだ本調子ではないということ?

年初来安値株

年初来安値は小林製薬、スノーピークなど。

スノーピーク、こう暑いと冬が来る気がしませんよねw

  

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました