ランチタイムコメント2023/08/22【フルサト・マルカ】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均続伸ですね。

私の含み益もだいぶ回復してきましたが、まだまだです。

 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのはフルサト・マルカHD。

立会外買い付けで自己株買い付け160万株とか。

それからトラスコ中山。

株主優待を廃止して一時低迷していましたが、下値を切り上げてきましたね。

年初来高値株

年初来高値は粧美堂、ミズノ、しまむらなど。

粧美堂は通期計画超過、上方修正でいい感じですね。

値下がり株

値下がり株で気になるのは日本製麻、河西工業など。

どちらもいってこいで怖いですね💦

ジャパンクラフトHDも下がっています。

優待利回りがすごいんですが、店舗が少ないですしずっと赤字ですしね・・・

年初来安値株

年初来安値は静岡ガスなど。

静岡ガスは2Qで通期計画突破しているのですが、株価はなぜか冴えないですね。

配当利回りが低いからでしょうか。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました