ランチタイムコメント2023/09/27【ギグワークス】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均続落、32,000円台の攻防ですね。

34,000円とか遠いな~と思うのですが年末には届くと言っているかたもいて、どうなるのか楽しみです。

 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのはギグワークス。

子会社のブロックチェーンゲームで秋元康氏がストラテジックアドバイザーに就任とのこと。

へえ~・・・なんですけど私にはちょっとわからない世界💦

含み損で先日逃げ損ねたかた、再度チャンスです。

他には北陸ガス、リヒトラブなど。

年初来高値株

年初来高値は普段あまり見かけないかたがたが登場。

ヒガシマル、中広、ナフコ、ホットランド、パーカーコーポレーションなど。

ヒガシマルは9月末に株主優待3,000円相当がありますが福証で1,000株!必要です。

中広も3月の株主優待クオカードが継続保有6ヶ月必要なため上がっています?

ナフコも9月末に株主優待があります。

値下がり株

値下がり株で気になるのはサマンサタバサジャパン、コナカ、楽天銀行など。

サマンサタバサとコナカは下方修正のためのようです。

楽天銀行はいってこいでした。

あとはニデック。ちょっと持ってます💦

年初来安値株

年初来安値はファナックなど。

ファナックは今期は業績悪化で手を出しづらいですね。

  

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました