ランチタイムコメント2023/10/17【菱洋エレクトロ】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均反発ですね。

でも朝方ほどの勢いはなくなってます。 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのは菱洋エレクトロ。

リョーサンとの経営統合に伴う株式移転比率を意識した値動きになっています。

株主優待の継続保有期間が廃止されるという珍しい優待変更も発表されました。

しかしここは優待を頂くのに500株、160万円ほど必要なのでなかなかハードルが高いですね。

他に西本ウィズメタック。中期計画策定が材料?

見ているうちに値上がりしてしまって残念ですが、また値下がりすることもあろうかと思います。

年初来高値株

年初来高値はRIZAPグループ、ニッケなど。

値下がり株

値下がり株で気になるのはギグワークス、鉄人化計画、DDグループなど。

ギグワークスすごいですね。

年初来安値株

年初来安値はバルミューダ、アルヒ、スクエニなど。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました