ランチタイムコメント2023/11/13【アマガサ】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均上げてるようですけど、私の持ち株は・・・💦

どうして(現場猫風に)。

 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのはニチリョク。

上期経常が黒字で着地とのこと。

それから久しぶりの学研。

ベネッセがMBOで上がっているので連想買いでしょうか。

年初来高値株

年初来高値はJ-オイルミルズ、キッコーマン、伊藤忠商事、住友商事など。

値下がり株

値下がり株で気になるのはアマガサ。

先週株主優待の改悪を発表しました。

今後は50%オフクーポンになるそうです。

それから資生堂。

先週業績予想の下方修正を出し14%安です( ノД`)シクシク…

先週底を打ったと思ったのにな~

またゲームカード・ジョイコは新株予約権を発行で発行済株式が17%希薄化するとのことでストップ安となっています。

年初来安値株

年初来安値はミルボン、原田工業など。

原田工業は先週株主優待を改悪しています。

まあ会社の規模や業績を考えるとしょうがないと思いますね。

  

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました