ランチタイムコメント2023/10/19【トレードワークス】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均3日ぶりに大幅下落ですね。

3万円を超えているのに私の持ち株の多くがマイナスでして💦

次に上がったらバサバサ処分したいですが上がるのか!? 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのはトレードワークス。

KeyHolderとの業務提携が材料視だとか。

年初来高値株

年初来高値はニッケ、サムティ、池田泉州HD、吉野家HD、大庄など。

サムティは11月権利で、それまで順調に上がりそうですね。

ホテル宿泊券優待は強いですね。

値下がり株

値下がり株で気になるのはテーオーHD、ギグワークス。

どちらもジェットコースター感がすごいですね。

他にソシオネクスト。

私まだ持ってます💦数株ですけどね。

年初来安値株

年初来安値はMonotaRO、ファナック、IHIなど。

ここらへんはもう傍観してます。いつか戻るやろと思って。

  

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました