ランチタイムコメント2023/11/30【資生堂】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均微下げですね。

33,000円台を固めにいっている気がします。 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのはクワザワHD、オプティマスグループなど。

オプティマスグループ、上がってますね~

年初来高値株

年初来高値はきちりHD、MORESCO、イントランスなど。

イントランスは株数がたぶん少ないので上昇する力がなかったのかもしれません。

仕手株化したらわかりませんけど。

値下がり株

値下がり株で気になるのはショクブン、ピクセラ、三和カンパニー、粧美堂など。

ピクセラは100株を1株に併合するそうです。

年初来安値株

年初来安値はウェルス・マネジメント、資生堂など。

資生堂、とうとう3,900円台に突入です・・・

  

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました