ランチタイムコメント2023/09/22【日テレスタジオジブリ】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均続落ですね。32,000円台もヤバいのか!?

と思ったら少し切り返してきましたね。 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのは日本テレビホールディングス。

スタジオジブリを子会社化するとのこと。

実は私今週ここを売ってまして涙目😢

でも過ぎたことはすぐに忘れるようにしてます♪

他は木徳神糧。

業績の上方修正を発表しています。

年初来高値株

年初来高値はさすがに少ないですがサニーサイドアップグループ、楽天銀行など。

サニーサイドアップは2023年6月期は過去最高の売上高、利益を達成し利益体質になっているようですね。

優待廃止後我慢して保有されていたかたも報われたことでしょう。

値下がり株

値下がり株で気になるのはマルヨシセンター、DDグループなど。

マルヨシセンターもDDグループももう上昇圧力なくなりましたか・・・

年初来安値株

年初来安値は資生堂、コーセー、タカラバイオ、IHI、ヤマハなど。

資生堂、ヤマハは中国の景気減速がどこまでなのかわからないので手を出しづらいですよね。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました