ランチタイムコメント2023/12/06【コックス】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均よく上げていますね。

心理的なフシ目の33,000円が意識されているようです。

値上がり株

さて値上がり株で気になるのは秀英予備校など。

秀英予備校、誤発注でしょうか・・・

あとはきちりホールディングス。

今期は黒転予想のようですがどうなるでしょうか。

年初来高値株

年初来高値はオークネットなど。

ここは12月にクオカードの株主優待がありますね。

値下がり株

値下がり株で気になるのはコックス。

前日のニュースで2023年11月売上が前年比6%プラスとあったので安心していました。

なのに8%の値下がり、なんでやねん!

まあ買い増しのチャンスと思うことにします♪

年初来安値株

年初来安値はオールアバウト、アイケイホールディングスなど。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました