ランチタイムコメント2023/07/27【コカ・コーラ】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均3日ぶり反発ですね。

少しですけど。。 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのはJFEシステムズぐらい。

年初来高値株

年初来高値はコカ・コーラ ジャパンなど。

コカ・コーラは今期も赤字予想のようですが、猛暑対応銘柄ということで値上がりでしょうか。

値下がり株

値下がり株で気になるのはサイバーエージェント、キムラユニティーなど。

サイバーエージェントは思わず買いたくなりますが指標は割高なんですよね。

怖い銘柄です。

キムラユニティーはおいおいなんでやねん!

昨日の四半期決算良かったのに、材料出尽くしという言葉で片づけられるのか・・・

年初来安値株

年初来安値はウエルシアHD、ノバレーゼなど。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました