あの自動車株を売りました(昨日の株式売買2023/07/04)

株式売買記録

昨日の株式売買をご報告します。

売買明細

いろいろ売買したのですが、皆様が興味を持ちそうな部分だけ切り取りました。

他は割愛、ごめんなさい。

住友商事(8053)買い

住友商事(8053)株を買いました。

値下がりしていたので。

商社株の中でも住友商事はまだ比較的割安と感じていて、万一含み損状態になっても配当金を待てばいいと思えるので。

三菱UFJフィナンシャルグループ(8306)株売り

三菱UFJフィナンシャルグループ(8306)株を売りました。

そろそろ値上がりも終わるかな?と売ってみました。

最近いろいろ買いすぎて余力が無いので。

トヨタ自動車(7203)株売り

トヨタ自動車(7203)株を売りました。

こちらは配当金約70円予想で配当利回りが約2.9%。

暴落がきたら買い戻しします。

やはり保有していると安心な株ではあります。

蜜芋と濃厚チーズが溶け合う至高のマリアージュ【お芋のチーズケーキ”Aman Potato”】


バリューHR(6078)株買い

バリューHR(6078)株を買いました。買い増しです。

買ってから気付いたのですが、株主優待の基準が100、200、300、500株それぞれ増えるようになっており買い増ししても報われる株ですね。

今までたしか保有したことがなく、どんなものかなと思って買っています。

ただし、PER・PBRともに割高で大きく買うことはしないかな。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました