オリックスから株主優待案内到着(Aコース)

優待到着記事

オリックス(8591)から株主優待が到着しました。

こちらは一覧です。

3年以上保有のAコースです。

119番までありますが、画像が粗いですね、済みません。

私が気になったページだけ載せます。

Aセットは3年以上の長期保有株主向けなのでBコースよりも高級なものがそろっています。

しかし私は牛肉・うなぎ・カニにあまり興味が無いため選びたいものが少な目です。

選択肢が少ないほうが選ぶの楽でいいですけどね。

で、直感で選んだものは棒寿司です。

2つあるので第1希望と第2希望に入れます。

配達日も選べました。

8月以降ですが。


オリックスさんの株主優待は大のお気に入りなので子ども名義も含めて4名義取得しています。

そして全てが3年以上になるとつまらないので、1名義のみわざわざ一旦売却してBコースにしています。

Bコースの内容はまた明日以降書きますね。

オリックスさんありがとうございました。

株主優待は2024年3月権利をもって廃止となりますのでご注意ください。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 

NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました