アトムから株主優待到着

優待到着記事

アトム(7412)から株主優待が到着しました。

アトムは自分の口座でもともと保有していたのですが一旦売却していました。

しかしコロナ禍も明けて株価もこれ以上下がりづらいかなと思って買い戻していました。

優待ポイントを処理する機械も立派なので優待廃止は無いと思います。

株主番号が変わったので新たに株主カードが送られてきました。

白く塗りつぶしているのは、写真を撮る前に自分の名前を書いてしまっていたからです💦

子ども名義のカードもあるので混同しないように名前書いてます。

アトムは実は6月末使用期限の優待ポイントを失効してしまいました😨

いろいろ忙しかったので仕方ないです。過去を悔やまないぜ!

これからは忘れないようにと携帯のスケジュールに入れました。

毎年リマインドしてくれるように・・・

アトムさんありがとうございました。

【初回限定お試し】あずき美人茶ペットボトル500ml 8本セット(送料込み)
 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 

NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました