ランチタイムコメント2023/07/28【ブルドックソース】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均大きく下げていますね。

イールドカーブ・コントロールを柔軟化するとの報道によるものでしょうか。

円高が進むほうが私はなんとなくうれしいかな。 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのはブルドックソース。

今期経常益47%増予定とのこと。

ヤフーファイナンスではPER550倍になっているんですが、修正されるのかな?

年初来高値株

年初来高値はアトム、ゼンショーHDなど。

アトムはまだ指標よくないと思いますが、3月までに大きく買い増ししていたのが報われています。

値下がり株

値下がり株で気になるのは日野自動車、オムロン。

日野自動車は1Qが大赤字となりましたね。

ただ、売上はけっこうあがっているようで、日野に慣れ親しんだかたはなかなか離れられないと思います。

そういうお客様の思いを大切にして回復していって欲しいですよね。

年初来安値株

年初来安値はサイバーエージェントなど。

サイバーエージェントは下方修正出していたんですね。

意味もなく欲しくなってしまう悪い癖はやめていきたいと思います💦

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました