ランチタイムコメント2023/09/19【自動車株】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均反落ですね。

前週末の米ハイテク株下落が重しとのこと。

 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのは東洋証券、アイザワ証券Gなど。

証券会社は新NISAなどもあって好調でしょうか。

それからnote。

臨時株主総会開催で思惑買い?

ここでちょっとお詫びしないといけないのですが、noteを私も開設してしばらく記事を書いていません。

実はサブスク有料記事を書いて皆様からお金を巻き上げようと思っていたのですがw、そんなことより投資で稼ぐほうがいいなと思ってやめてます。

時間が出来たらきなこ値他詳細を〇千番台ごとにまとめてnote有料記事にしようかな~という構想はあります。

期待せずに待っていてください。

年初来高値株

年初来高値は自動車メーカーなど。

なんで?と思っていたら米国3大自動車メーカーのストが長引いて日本車が売れそうとのこと。

そんなに影響あるんですね。

値下がり株

値下がり株で気になるのはアップルインターナショナル。下げてますね。

今までかなり調子よく上げていましたもんね。

年初来安値株

年初来安値はライトオン、エイチ・アイ・エスなど。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました