ランチタイムコメント2023/09/05【JFE】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均33,000円台に一時なりましたがその後下げています。

鉄系株がイマイチなので私のポートフォリオも下げていますね。

 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのはアップルインターナショナルなど。

ものすごく上がってきていますが、PERはまだ6倍台とすごい株です。

年初来高値株

年初来高値はたくさんありますがあらた、ニチレイ、ヨコレイ、大冷など。

値下がり株

値下がり株で気になるのはJFEホールディングス。

鉄関係はすごい値上がりでしたが、このJFEHDの公募増資報道で冷や水を浴びせられています。

公募増資が公表されると値下がりするのですが、だいたいしばらくすると値が元に戻ることが多い気がします。

年初来安値株

年初来安値はオリコンなど。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました