ランチタイムコメント2023/08/18【アトラ】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均続落ですね。つらいですわ〜

更に下がる可能性があるので大きな買い増しも出来ませんし。

日本株強気論者のかた出てこいや〜って感じですよ。

9月になったら戻りますかね!?

中国の不動産大手、恒大集団が米国で破産申請というニュースで下がっているのもあるようなので中国経済の悪化が日本株市場にもジワジワと影響を与えてくるのでしょうか。

 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのはアトラ。

メディアシークとブレインテックを活用した施術提供で合意というのが材料のようです。

クロスプラスも調子がいいですね!

年初来高値株

年初来高値は神栄、東邦銀行、三井倉庫HDなど。

三井倉庫はとてもきれいな上昇チャート。

業績の伸びに沿って上がっているので悪くないと思いますが今は余裕資金があまり無くて残念です。

値下がり株

値下がり株で気になるのは久世、日本スキー場開発、ゲームカードジョイコHDなど。

日本スキー場開発はインバウンド期待で上がっていたものが今日は下げたみたいですね。

ゲムカドJはマネーゲームに翻弄されているのでしょうか?

最近ひどい下げですね。

年初来安値株

年初来安値はウエルシア、オイシックスラ大地など。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました