ランチタイムコメント2023/10/25【NK反騰】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均ようやく!反騰しましたね。

私は余力を確保したいので予定通り薄利で売っています。 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのはグリーンズ、オークファン、サムコ、PLANT、円谷フィールズなど。

年初来高値株

年初来高値は吉野家HDなど。

値下がり株

値下がり株で気になるのはRIZAPグループ、コメリなど。

コメリは2024年3月期の営業利益予想を下方修正しました。

でも地合いのおかげかそれほど下がらずに済んでいる気はします。

年初来安値株

年初来安値はフェリシモ、東京テアトルなど。

東京テアトルは株主優待でシネマ招待券もありますが、数店飲食店の割引もあるんですね。

映画をこれからたくさん観たいなあと思っているので気になります。

  

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました