昨日の株式売買2023/07/06

株式売買記録

昨日の株式売買をご報告します。

売買明細

双日(2768)買い

双日(2768)株を買い増ししました。

昨日は相場全体が軟調でしたがそれほど買いたい株もなく、今後に備えて指標の良い高配当株を増やしました。

日本製紙(3863)買い

日本製紙(3863)株を買いました。

かなり久しぶりの買い戻しです。

業績が復調なようなので。

株主優待は廃止になりませんように・・・

四国銀行(8387)買い

四国銀行(8387)株を買いました。

ここも久しぶりの買い戻しです。

2年前保有していましたね。

100株より200株のほうがクオカードの株主優待の額面が3倍になって良いです。

値上がりしたときも売れますし。


 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました