ランチタイムコメント2023/11/20【KIスター不動産】

ランチタイムコメント

皆様こんにちは☀

今日は日経平均前営業日とほぼ変わらないですね。

朝方は少し上げましたが利食いが先行しているようです。

トヨタ自動車が押し下げしているそうです。 

値上がり株

さて値上がり株で気になるのはベースフード、ミタチ産業など。

ベースフードは悪材料出尽くし上げだとか掲示板で見ました。

が、私はここの商品はもう買おうと思えないので・・・

年初来高値株

年初来高値はダイドーグループホールディングス、大成温調など。

大成温調は優待爆拡充での値上がりはほぼ止まったでしょうか。

300株16,000円のクオカードはすごいですけど、まあ100万円以上かかりますしね。

やはり数年で優待改悪されるかなと皆さん疑っていらっしゃいますよね。

きなこ値も近いうちに出しますね。

値下がり株

値下がり株で気になるのはハイパー、西本ウィズメタックHDなど。

西本さんはかなり上げてますから調整ですかね。

社名が読みづらいので、ぱっと読める書ける社名にしてくれないかなあと思っています。

年初来安値株

年初来安値はオープンハウスグループ、ケイアイスター不動産など。

ケイアイスター不動産は業績の下方修正出してますし、2Q進ちょく率が33%ですし戸建て系の不動産は今後厳しいかもしれないですね。

 

こちらでたくさん優待記事を書いています↓

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記 (ameblo.jp)

記事は以上です。

 


NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

インターネットでお得に取引!松井証券


タイトルとURLをコピーしました